福岡市の花屋アンジーです。
プロフィール

Author:Andj
福岡市城南区の花屋 アンジー。
福岡市フラワーショップ

カレンダー

09 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

Bicycle
お店の前を自転車に乗った方がよく通ります。

通勤通学に便利な場所柄か、環境への配慮・健康志向・・・

ただ、ご注文の商品(花束・アレンジメント)を自転車に乗って引き取

りに来てくださる方も割と多いのです。

小心者の私なんかは、生花のため、振動・衝撃等で傷や痛みがついてし

まうのではとドキドキしてしまいます。

もちろん花屋的にはわざわざご来店していただく、こんなにありがたい

ことはないのですが・・・。

Andjでは福岡市内3,150円以上は無料でお届けしています。

大切な気持ちと一緒にお花を奇麗な状態でお渡しいただけるように頑張ります。




30th Anniversary
30周年のお祝いに。中洲へ

西日本有数の夜の街で30年。

歴史を感じながらのお届け。

夜の蝶は30年を経て、なお綺麗でした。

20070928210622.jpg

鉄砲ユリ・ダリア(黒蝶)・キングプロテア・アナベル・ホトトギス他

Indoor Plants
20070927183637.jpg


今日はグリーンのお届けが盛り沢山!!

ウンベラータ・セダム・アリゾナイトスギ・ハスノハギリ・ペディランサス・・・・。

感謝感謝。

しかも、お届けの際にコーヒーやらビールやらをごちそうになったりして。

もちろんビールは泣く泣くお断りしましたが。

観葉植物、店内ジャングル状態で皆様をお待ちしています。

入荷情報もUPしていきますねー。


劇団四季
9月30日(日)千秋楽決定。
MAMMA MIA! 
マンマ・ミ-ア!

siki.jpg

大輪のダリアを中心に。
For All Flower Loving People

こんにちは。
ようやく涼しくなりましたね。
月は綺麗に見えますか?.

20070925224507.jpg