福岡市の花屋アンジーです。
プロフィール

Author:Andj
福岡市城南区の花屋 アンジー。
福岡市フラワーショップ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

今年も一年ありがとうございました。
今年も一年、ありがとうございました。

たくさんのお客様にご来店いただき本当に充実した一年でした。
来年もますますパワーアップしたお花とともに、皆様のご来店をお待ちいたしております。

それでは、よいお年を!!

お正月のお花
20081231 (2)
アジサイ、ハボタン、菊、パフィオ他
ミトン
クリスマスにお勧めのDVDを紹介します。
かわいい『チェブラーシカ』のロマン・カチャーノフ監督の
ミトン。
DVDは短編が3作入っていて、子供にはちょうどいい時間。
言葉はないけれど、一つ一つの動作がすごくかわいいです。
ゆっくりした時間をすごすときにホッと和ませてくれますよ。





http://www.mitten.jp/
クリスマス☆
今日はクリスマスイヴですね。
今年は平日なので自宅でクリスマスパーティという方も多いかと。

でもこどもたちにとっては子供が沢山いるほうがうれしいみたい。
昨日は祝日だったので保育園が一緒のお友達とクリスマスパーティをしました。
場所は大濠にある串揚げ いんぐにて。

http://www.kushi-ing.com/

串揚げいんぐはママ友達のお店でいつも活気でにぎわっています。
つねに新しいメニューを考えていて、なによりまじめさがひしひしと伝わってきます。
同じ働くママだけれど、いつも元気一杯でパワーをもらえる気がします。
そんなクリスマス会に娘は大喜び。
サンタさんが来たり、料理は美味しいし♪
準備からセッティングまで色々としていただき感謝感謝♪

ありがとうございました。

それから今日、イヴは自宅でクリスマスパーティをしました。

このパスタは生パスタ!
先日購入したパスタマシーンでグルグルまわすと
かんたんに麺が出来上がり♪
乾麺と違ってモチモチしていてとても美味しかったですよ。
クリスマスだけじゃなく活躍してくれるアイテムになりました。



2008122401.jpg

明日の朝サンタさん来てくれるかなぁと言いながら
就寝についた娘。
きっとすてきな夢を見ているんだろうな。
明日の朝の笑顔が今から楽しみです♪

お正月
お正月のお花
20081222.jpg
菊、松、千両、シンビジウム、ハボタン他

ご予約承り中!!


贈り物
12月も半ばを過ぎ、クリスマスまであと少しですね。
子供のころのわくわくした気持ちとは違うけれど、
やっぱりこの時期になるとそわそわしますよね。

今年はどんなクリスマスになるのか今から待ちどおしいです。


さて、この箱何だかわかりますか?!

20081215.jpg


チーズの箱です。

木の皮でできたチーズの空き箱にお客様からのリクエストで
モミの木のリースを入れてみました。

サイズもピッタリ!!

2008121501.jpg

素敵な贈り物になりました♪
フレッシュ モミの木


20081208.jpg

Congratulations!!
Congratulations!!
20081201.jpg
バラ、キングプロテア、ユリ他