福岡市の花屋アンジーです。
プロフィール

Author:Andj
福岡市城南区の花屋 アンジー。
福岡市フラワーショップ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の入荷。
20120528f (1)20120528f (2)
20120528f (3)20120528f (4)
20120528f (5)20120528f (6)
20120528f (7)20120528f (8)
20120528f (9)

新体操
週末はお天気も良く初夏を感じましたね。
夏はもうすぐそこまでやってきています。

土曜日は娘の新体操の行事で久留米まで行ってきました。

個人競技ではなく今回は団体の手具コンテストに参加。
ロープを使っての演技です。
上手に踊れていてほっとしました。

夏には個人競技での大会があるので毎日練習中です。


今日の入荷。











ペンギンさん
今日は娘は社会科見学で臨海パークへ。
お弁当が必要だったので娘にリクエストを聞くと
娘の大好きなレシピブログのakinoichigoさんのキャラ弁にのってる
レシピの中からチョイス。
朝から小さなパーツをハサミでチョキチョキ。
意外と時間がかかりましたが完成♪



目にゴミの入ったようなウインク・・・。
まっ、よしとするか。
喜んでくれるかな。


残ったご飯で女の子。
こちらは意外と簡単。
私のお弁当用です。
いびつな顔も愛嬌。


今週のグリーン
今週のグリーン

↑↑↑今週入荷のお勧めグリーンUPしています。
5月は新緑が綺麗な時期ですね。
たくさんのキッチンハーブやいろんな種類のタイム、
ピーチセージなど入荷していますよ。


父の日
6月17日は父の日です。
父の日は母の日と違って贈り物に嗜好品が多いですが
最近はお花も増えてきています。

種のタキイのHPにもひまわりの特集が組まれていますよ。
タキイ


Andjでも元気いっぱいのひまわりを沢山ご用意する予定です。

ご予約承り中です。

017.jpg

033_20120522081500.jpg

Thanks!!ママ
先週の日曜日は母の日でした。
今年もたくさんのご予約ご注文ありがとうございました。
メガネスタッフもバタバタと働き、新しいスタッフのはなえちゃんも頑張ってくれました。

そして家族や友達に助けてもらいながらなんとか無事に終わることができました。

本当にありがとうございました。

201205162b.jpg

そんな私も一児の母なので娘からアレンジメントをもらいました。
お手紙付きのお花。
いつも感動します。


今日の入荷。
20120516f (13)20120516f (9)
20120516f (8)20120516f (11)
20120516f (1)20120516f (2)
20120516f (3)20120516f (4)
20120516f (5)20120516f (7)
20120516f (14)20120516f (15)
20120516f (16)20120516f (17)
20120516f (12)

Thanks!! Mother!!
2012


Thanks!! Mother's week!!



5/7(mon)~5/13(sun)


ご予約受付中です。

ご注文はこちらから↓↓
ご注文フォームへ

201204292 (1)
201204292 (3)
201204292 (2)

アジサイ

毎年大人気の西安、沢山入荷しました。
色はブルーとピンク。
このアジサイは色変わりしていきます。
ピンクや青からグリーンに。
最後は赤色になっていきますよ。
しっかりしていてお勧めです!!