福岡市の花屋アンジーです。
プロフィール

Author:Andj
福岡市城南区の花屋 アンジー。
福岡市フラワーショップ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

013.jpg
037.jpg

今日の入荷。
2012073f (10)2012073f (1)
2012073f (2)2012073f (3)
2012073f (4)2012073f (5)
2012073f (6)2012073f (7)
2012073f (8)2012073f (9)
2012073f (11)2012073f (12)
2012073f (13)2012073f (14)
2012073f (15)2012073f (16)
2012073f (18)2012073f (19)

今日の入荷。
今日は雨が降ったり晴れたり変な天気が続きますね。
いつ梅雨明けするのでしょうか?
Andjは今日もたくさんお花が入荷しています。

20120720f (1)20120720f (2)
20120720f (3)20120720f (4)
20120720f (5)20120720f (6)
20120720f (9)20120720f (10)
20120720f (11)20120720f (12)
20120720f (13)20120720f (14)
20120720f (15)20120720f (16)

オリジナルラブ
先日久しぶりにライブに行ってきました。

久しぶりの福岡ライブだったのでかなり楽しみにしていました。



田島貴男のソウルパワー全開に感じてきました。

歳を重ねるごとにライブがパワーアップしていると感じるのですが・・・。
暑さと梅雨のじめじめにぐったりしてましたが
思いっきり元気を頂いてきました。

負けてられんと。
気合いい入れて頑張らねば!!


今日の入荷。
20120718f (2)20120718f (3)
20120718f (4)20120718f (5)
20120718f (6)20120718f (8)
20120718f (9)20120718f (2)
20120719f (1)20120719f (2)

今日の入荷。
今日は海の日ですね。
しかし午後から雨とのこと。
夏気分とはいきませんがAndjにはたくさん元気なお花が入荷しております。
本日は16時までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

Andj

20120716f (1)20120716f (2)
20120716f (3)20120716f (4)
20120716f (6)20120716f (7)
20120716f (8)20120716f (9)
20120716f (10)

今日の入荷。
ここのところずっと調子の悪かったカメラがなんとか復活。
長いお付き合いなのでこれからも大事に使っていきたいと思います。
今日はさわやかな色合いがたくさん入荷してます。


20120711f (1)20120711f (2)
20120711f (3)20120711f (4)
20120711f (5)20120711f (6)
20120711f (7)20120711f (8)
20120711f (9)20120711f (10)

七夕は
週末は七夕でしたね。
毎年恒例の福岡タワーには今年は行かず
娘の新体操の大会に行ってきました。
福岡市のジュニア新体操の大会が2日間に分けて行われました。



今回娘は初めての大会。
大きな会場とたくさんの審査員の前で演技することに緊張気味。
新体操をはじめてまだ1年足らず。
こんな舞台は彼女はどう乗り越えるんだろうと思いながら
私もドキドキ。

写真とるよーと言ってもガチガチ。



無事に演技も終わりほっと一息。
だけど他の選手のレベルに圧倒されっぱなし。
まだまだだと実感させられました。
当の本人は緊張がとれてやっと笑顔に。



次回の大会に向けて目標は山積み。
しっかりがんばってほしいです。

今日の入荷。







7月。
梅雨がまだまだ続きますが今年も半分が過ぎましたね。
本当にあっという間です。
この半年を振り返ってみると
少しは成長できたなと思うことがいくつかあります。

目標を達成できたもの、できなかったものを含め
残りの半年も頑張りたいです。

昨日は久しぶりのオフだったので娘とサイラーでモーニング。
ここはは本当にゆっくりした時間が流れています。
娘も私も大切にしているお店。



とてもゆっくりとした時間が過ごせます。
何よりパンも美味しい♪
リセットできますね。