福岡市の花屋アンジーです。
プロフィール

Author:Andj
福岡市城南区の花屋 アンジー。
福岡市フラワーショップ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

今年も一年ありがとうございました。

年をかさねるごとに速度をあげて過ぎていく日々です。

今年もあっというまに、大晦日。
来年3月には、7年目に突入します。

今年も一年本当に沢山のお仕事ありがとうございました。

技術は回数。とても重く感じる言葉です。
来年ももっともっと技術を身に付けて
確実で鮮度の高い仕事をしていきたいと思います。

今年も一年本当にありがとうございました。
お正月のお花
今年も残すところあとわずかですね。
お正月用のお花たくさん入荷してります。

年末年始の営業時間のお知らせです。

12月26日(水)~12月30日(日)
通常営業 9:00~19:00

12月31日(月)~1月6日(日)
お休みさせていただきます。

1月7日(月)
午後より営業
12:00~18:00
となります。
お正月のアレンジメントご予約承り中です。

20121227f (19)20121227f (13)
20121227f (14)20121227f (15)
20121227f (16)20121227f (17)
20121227f (18)20121227f (13)
20121227f (17)20121227f (7)
20121227f (8)20121227f (9)
20121227f (10)20121227f (12)
20121227f (1)20121227f (2)
20121227f (3)20121227f (4)
20121227f (5)

クリスマス。
昨日はとても寒い一日でしたね。
そんな中ご来店いただきありがとうございました。

昨夜は娘もいないので母と二人で食事に行ってきました。
虎白さんで久々にゆっくり食事をしました。
料理はどれも美味しくて店員さんの気遣いが
とても素敵でした。
会話は尽きることなくいつもついつい長話しになります。
母は私にとってよき友達でもあります。

おいしい食事と楽しい時間でエネルギーチャージされました。

今年もあと少し。
Andjもお正月モードに変わります。
しめ縄などもご準備しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。






クリスマスは。
今日はクリスマスイブですね。
この寒さだとホワイトクリスマスになりそうな予感です。

週末はたくさんのご来店ありがどうごさいました。
いろんなサプライズお手伝いができて九州男児もなかなかやるなぁと感心してしまいましたっ。

そして我が家のクリスマスはというと…。
娘は昨日から合宿へ。
帰りは25日の夜。
今年のサンタさんは何日に来てくれるかなぁといいながら出ていきました(^^;;

山口まで行く訳にもいかず(>人<;)
帰ってきてからのお楽しみです。


今日の入荷。
今日は沢山のお花が入荷してます。
特にオススメはバラ!!
Andjスタッフ一押しの生産者さんの品質抜群のバラが入荷してます。
この3連休にいかがですか?


Andjの営業時間
22日(土)9:00~19:00
23日(日)9:00~12:00
24日(月)9:00~19:00

20121221f (1)20121221f (5)
20121221f (6)
20121221f (7)20121221f (8)
20121221f (9)20121221f (10)
20121221f (11)20121221f (12)
20121221f (13)20121221f (14)
20121221f (15)20121221f (16)
20121221f (17)20121221f (18)

今日の入荷。
20121217f (1)20121217f (2)
20121217f (3)20121217f (4)
20121217f (6)20121217f (7)
20121217f (8)20121217f (9)
20121217f (10)20121217f (11)
20121217f (12)20121217f (13)
20121217f (14)20121217f (15)

今日の入荷。
20121214f (1)20121214f (2)
20121214f (3)20121214f (4)
20121214f (5)20121214f (6)
20121214f (7)20121214f (8)
20121214f (9)20121214f (11)
20121214f (12)20121214f (14)
20121214f (15)20121214f (21)
20121214f (20)20121214f (19)
20121214f (17)20121214f (18)

シクラメン
毎年いろんな品種改良のシクラメンが出荷されます。
葉もしっかりしていて見ごたえがあります。
面白い色も入荷してますよ。

001_20121214083947.jpg002_20121214083947.jpg
004_20121214083946.jpg005_20121214083945.jpg
007_20121214083945.jpg

年末年始の営業時間のお知らせ
年末年始の営業時間のお知らせです。

12月26日(水)~12月30日(日)
通常営業 9:00~19:00

12月31日(月)~1月6日(日)
お休みさせていただきます。

1月7日(月)
午後より営業
12:00~18:00
となります。
お正月のアレンジメントご予約承り中です。
009_20121214083630.jpg

フレッシュリース
フレッシュのリースが入荷しました。
大きさは25センチほど。実物が可愛いですよ。

201212121 (1)201212121 (2)
201212121 (3)201212121 (5)

今日の入荷。
20121212f (1)20121212f (2)
20121212f (3)20121212f (4)
20121212f (5)20121212f (6)
20121212f (7)20121212f (8)
20121212f (9)20121212f (10)
20121212f (11)20121212f (12)
20121212f (14)20121212f (15)
20121212f (16)20121212f (17)
20121212f (18)20121212f (19)
20121212f (19)20121212f (20)

クリスタルスノー☆
20121205f (7)

20121205f (8)


サントリーから新品種のプリンセチアの純白「クリスタルスノー」が入荷しました。
去年、ピンク色のプリンセチアが人気でしたが今年は新品種のホワイトです。
可憐な色合いと上品さがなんとも言えません。

贈り物にお勧めですよ。

今日の入荷。
20121205f (12)20121205f (13)
20121205f (14)20121205f (15)
20121205f (16)20121205f (18)
20121205f (19)20121205f (20)
20121205f (1)

12月
12月ですね。
師走最初の1日目は娘の発表会でした。
今回のイメージはかっこよくキュートにしたかったので
ゴールドで統一。
キラキラ感がステージのライトにあたってとても輝いてました。
なかよしのみんなとも息の合った演技で
みんな本番に強いなぁと感心。
子供たちの堂々とした舞台に感動しました。

そして今回は蝶でヘッドパーツを作成。
お花を付ける予定でしたが資材屋さんでうろうろしてると
この蝶を発見。
ゴールドのボールや葉っぱなどを組み合わせて大きめに完成。
いつも結婚式などで生花で作っているので新鮮でした。
工作みたいで面白く子供たちにもばっちり。
子どもたちも衣装にメイクにテンション↑↑

無事に終わってほっと一息です。
いつもダンスをご指導頂いてる先生にも本当に感謝です。
さて、今年もあと少し。
全力疾走で切り抜けたいです。