福岡市の花屋アンジーです。
プロフィール

Author:Andj
福岡市城南区の花屋 アンジー。
福岡市フラワーショップ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の入荷。
今週もたくさんお花が入荷しています。

今週は3月最後の週。

送別会用のお花などご注文が増える時期です。
今週もたくさんのお花をご準備してご来店お待ち致しております。

フラワーレッスン開催中。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。


201303251 (10)201303251 (9)
201303251 (8)201303251 (7)
201303251 (6)201303251 (13)
201303251 (12)201303251 (11)

4月のフラワーレッスン
お知らせがぎりぎりになりましたが
4月のフラワーレッスンのお知らせです。

4月のレッスンは

「バスケットに春色カラーを合わせて・・・。」

です。

バスケットを鳥かごに見立てて春のお花いっぱいに活けて頂きます。

日程などはメールもしくはお電話でお問い合わせくださいね。
平日は10時 13時 15時  18時から
週末は 11時  14時からとなっております。


1lesson  3,150yen

花材込みです。


お気軽にお問い合わせくださいね。


Andj
847-8484
andj@flute.ocn.ne.jp


福岡フラワーレッスン 福岡市アレンジメント教室 福岡 フラワー教室
今週は。
3月も気が付けばあと1週間で終わりますね。
今週は怒涛の1週間でした。
たくさん入荷したお花もなかなかブログにアップできないままでした。
なので少しですがご紹介。
今週もたっぷりと入荷したチューリップたち。

20130324 (17)
今年一番の可愛いこちゃん。
カルトッシュ
白グリーンの八重咲きでリップにピンクが入っています。

20130324 (16)
それから人気の発色のいいチューリップたち。
テンションあがります。

20130324 (14)

それからスイートピーにラナンキュラスナドなど春色カラーの1週間でした。

20130324 (3)
20130324 (2)
来週もたくさん入荷予定です。
何がAndjに届くか楽しみにしていて下さいね。

チューリップ。きれいです。


今日の入荷。
3月です。
チューリップいっぱい、スイートピーいっぱい、春のお花いっぱいです。
店内はスイートピーのとてもいい香りがします。

20130311f (4)20130311f (5)
20130311f (3)20130311f (2)
20130311f (1)20130311f (12)
20130311f (11)20130311f (9)
20130311f (7)20130311f (6)
20130311f (16)20130311f (13)
20130311f (15)20130311f (14)
20130311f (17)20130311f (23)
20130311f (22)20130311f (21)
20130311f (19)20130311f (18)
20130311f (29)20130311f (28)
20130311f (27)20130311f (24)

二分の一成人式

先日娘からの招待状。
学校の授業参観で二分の一成人式をするとの事。
今はシャレた事するんだなぁ、と思ってましたが
何日も前から
「ぜったい来てね。」と念を押されてました。

音楽室で始まった二分の一成人式は一人一人小さい頃の写真が映し出されたスクリーンの前で作文を読み上げるもの。
何度も練習したのか、みんななにも見ずにお母さんやお父さんに感謝の気持ちを伝えるものでした。


娘の出番。
まだまだ小さいと思っていましたが
10年間の感謝の気持ちを話してくれました。
感動してウルウルでした。



最後はみんなで歌を歌ってくれました。
子供たちも感極まって
泣きながら歌ってくれました。

今のクラスは男女関係なくみんなとっても仲が良くて先生もとても子供たちの心をわかってくれてる最高のクラスです。
このまますくすくと育ってくれる事をこれからも祈って…。
二分の一成人式
いいものですね。

今日の入荷。
201309.jpg201308.jpg
201307.jpg201305.jpg
201311.jpg201310.jpg
201309_20130306161218.jpg201303f (11)
201303f (5)201303f (4)
201303f (3)201303f (2)
201303f (1)201303f (10)
201303f (9)201303f (8)
201303f (7)201303f (6)
201303f (17)201303f (16)
201303f (13)201303f (12)

7年目へ
3月に入って早くも1週間が過ぎようとしています。
早いですね。

3月は出会いや別れの季節。
お花の需要もぐんと増えます。
そして寒い寒い季節を耐えたお花たちが沢山出荷されます。
店内は春のお花がいっぱいでとても癒されます。

そんなAndjも今日でマル6年。
過ぎてしまうと本当にあっという間です。
始めたころは不安でいっぱいでしたが沢山のお客様と触れ合うことができて
少しずつ自信になりました。
いまでは常連のお客様にはお任せでご注文いただくことも増えてきて
とても感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟ですがこれからもたくさん勉強していろんなことを
発信できればと思っています。

かしこまりましたが
これからも宜しくお願い致します。


201303071.jpg
今日の入荷。
20130304f (20)20130304f (19)
20130304f (18)20130304f (17)
20130304f (16)20130304f (5)
20130304f (4)20130304f (3)
20130304f (2)20130304f (1)
20130304f (10)20130304f (9)
20130304f (8)20130304f (7)
20130304f (6)20130304f (15)
20130304f (14)20130304f (13)
20130304f (12)20130304f (11)