福岡市の花屋アンジーです。
プロフィール

Author:Andj
福岡市城南区の花屋 アンジー。
福岡市フラワーショップ

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

夏休み最後
夏休み最後は

娘とゆっくりランチしてきました。

今年の夏は海にもプールにも
いけなかったので夏を感じるプールの見えるところで
ランチです。

雰囲気は夏。


子供たちが楽しそうに泳いでいました。





ゆっくりした
親子の時間が過ごせて
幸せです。

さぁて
明日から2学期です。

毎日を楽しんでほしいですね。

花火。
20140830f.jpg

バナナ
沖縄から来た
バナナ。
1本ものです。
存在感…

あります😊






マカロン



差し入れに頂いたマカロン。

パレットみたいできれい♪

美味しく頂きました!!

いつもありがとうございます。

疲れたときは
疲れがたまると食べたくなる
こちらのカレー♪
六本松にあるフォーシーズンミランさんのカレーです。

30種類のスパイスが入っていて
辛すぎず、マイルドな味です。
子供用もありますよ。

元気が出ないとき
疲れたときには
オススメです♪
それに決め手のスパイスは
オーナーさん。
なんといってもオーナーさんの笑顔がいいです!!








移転のお知らせ

Andjは平成26年8月20日より下記の通り移転いたしました。
新店舗は地下鉄七隈線別府駅2番出口すぐ右になります。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。


[New Adress]
福岡市城南区別府2-1-27

092-847-8484

map
地図はこちら://blog-imgs-70.fc2.com/a/n/d/andj/fc2blog_20140826212557934.jpg"/>
火曜日は
毎週火曜日は
植物の入荷日です。
お盆休みもあってなかなか
植物がそろっていませんでしたが
今日はなかなか充実できました。

店内の写真をパチリ。

このほかにも外にたくさん入荷してますので
覗いてみてくださいね。






Andj
移転のお知らせ

Andjは平成26年8月20日より下記の通り移転いたしました。
新店舗は地下鉄七隈線別府駅2番出口すぐ右になります。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。


[New Adress]
福岡市城南区別府2-1-27

092-847-8484

map
地図はこちら
解体
20日より新店舗での営業に切り替わり
今までお世話になった旧店舗の解体を始めました。
ほとんど自分たちで内装をしてきたので
解体も自分たちでできる範囲をすることにしました。

この壁に打ち付けた板も
ホームセンターで板を買ってきて
電ノコでランダムにカットし打ち付けて
パテで凹凸を付けて
白に塗ったり・・・。

しばらくして白から今度はオイルステンでブラウンに変更したり・・・。
と色々しました。






めがねスタッフと
黙々と作業。
昨日は涼しかったので
はかどりました。



そしてこんなに木材が。



すごい量になりました。
ふーっ。


Andj
移転のお知らせ

Andjは平成26年8月20日より下記の通り移転いたしました。
新店舗は地下鉄七隈線別府駅2番出口すぐ右になります。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。


[New Adress]
福岡市城南区別府2-1-27

092-847-8484

map
地図はこちら
クルクマ
なつの定番。
クルクマです。
20140824.jpg

WHITE
027_2014082219244713a.jpg

今日の入荷。
001_201408221743451c1.jpg
002_201408221743477f5.jpg

YELLOW
雨が降ったり、晴れたり・・。
今日は変なお天気でしたね。

いつもなら8月は暑い暑いと言ってるのですが。

こんなジメジメした天気なので
爽やかな色が恋しくなります。

YELLOW



一番好きな色合わせです。

006_20140821170635177.jpg
Andj
移転のお知らせ

Andjは平成26年8月20日より下記の通り移転いたしました。
新店舗は地下鉄七隈線別府駅2番出口すぐ右になります。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。


[New Adress]
福岡市城南区別府2-1-27

092-847-8484

map
地図はこちら
移転オープン
本日より新店舗での営業になります。

なんとか間に合いました。

雨の中、お越しいただき本当にありがとうございました。

皆さんからの「おめでとう」の言葉がじんときてしまいました。

店内のお写真です。





1階にはお花を
2階には植物を展開しています。

以前より少し広くなっています。

お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいね。

Andj
移転のお知らせ

Andjは平成26年8月20日より下記の通り移転いたしました。
新店舗は地下鉄七隈線別府駅2番出口すぐ右になります。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。


[New Adress]
福岡市城南区別府2-1-27

092-847-8484

map
地図はこちら
夜の市場
夜の市場に来ました。
久々です。

競りにかかる前にゆっくり見れる時間です。





着々と
すっきりしないお天気が続きますね

涼しいから作業が進みますが、
こうも曇天続きだと
お花の生育が気になります。。

さて
内装もほぼ終わり
お引越しもほぼ完了。

後はレイアウトやお片づけに徹していきます。

オープンまであと少し。

間に合うかなぁ。



お盆休み
昨日はとてもいいお天気でしたね。
今のAndjでは昨日までの営業でした。

オープンしたのは8年前。

未熟な自分に不安を感じながら
色んな方に助けられ、支えられてここまでこれたと思いました。

新店舗での営業は
20日からとなります。
少し長いお休みですが

めがねスタッフとピッチでお店を仕上げてますので
楽しみにしててくださいね。




Andj
移転のお知らせ

Andjは平成26年8月20日より下記の通り移転いたします。
新店舗は地下鉄七隈線別府駅2番出口すぐ右になります。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。


[New Adress]
福岡市城南区別府2-1-27
092-847-8484

aiko
月曜日です。
夏休みもどんどん消化していき
残り3週間になってしましました。
娘は昨日まで3日間塾のお友達や先生方と
九重へ遊び?!に行ってました。

勉強道具は一切持たず、
3日間しっかり遊んできたようです。

そして夕方からは毎年恒例の
aikoのライブに行ってきました!!
元気いっぱいのaikoにいつも励まされます。

歌ってすごいなぁ。
同じ歌でも
毎日聞いていても
生で聴くと心に響いてくるものがまた違ったりと。

感動しました。







そして
気持ちを入れ替えて今日から
冬までの長い長い勝負がはじまりました。
本人もやる気十分!!

ほんと、親は見守るだけです。


Andj移転のお知らせ
台風はそれましたが
今日も一日すっきりしないお天気が続きますね。

以前からお伝えしてましたが
Andjの現在の場所での営業は12日までとなります。

新店舗での営業は20日からとなります。
13日~19日までは移転の準備のためお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが
New Andjを楽しみにしていて下さいね。




Andj
移転のお知らせ

Andjは平成26年8月20日より下記の通り移転いたします。
新店舗は地下鉄七隈線別府駅2番出口すぐ右になります。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。


[New Adress]
福岡市城南区別府2-1-27
092-847-8484


今日の入荷
20140808 (5)20140808 (4)
20140808 (2)20140808 (1)
20140808 (3)20140808 (9)
20140808 (10)20140808 (8)
20140808 (7)20140808 (6)
20140808 (15)20140808 (14)
20140808 (12)20140808 (13)
20140808 (11)20140808 (19) - コピー
20140808 (20) - コピー20140808 (17) - コピー
20140808 (16) - コピー20140808 (21)
20140808 (22)

移転のお知らせ
Andj
移転のお知らせ

Andjは平成26年8月20日より下記の通り移転いたします。
新店舗は地下鉄七隈線別府駅2番出口すぐ右になります。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。


[New Adress]
福岡市城南区別府2-1-27
092-847-8484