福岡市の花屋アンジーです。
プロフィール

Author:Andj
福岡市城南区の花屋 アンジー。
福岡市フラワーショップ

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

チューリップ
今年もたくさんありごとうございます。

201503241 (5)201503241 (4)
201503241 (3)201503241 (2)
201503241 (1)201503241 (9)
201503241 (8)201503241 (7)
201503241 (6)201503241 (5)

離任式
今日は離任式。
たくさんのはなたばで店内は春いっぱいです。


朝は。




今朝はブライダルの仕事を一つ終わらせて娘の学校のオリエンテーションへ。
早めに着いたので近くのカフェで
モーニングしました。
久しぶりのゆっくりした朝ごはんです。
3月はバタバタでなかなか一緒に朝ごはん食べれなかったなぁ。



親子の会話と行きたいところですが、
朝は新聞を読むのが娘の日課。(笑)
これもいいっか。^^;
水曜日は卒業式でした。

6年前入学式の日のことを今でも覚えています。
とても晴れた良いお天気の中
嬉しそうに笑う娘の姿が印象的でした。

201503182.jpg

そして卒業式。
朝は娘の支度をおばあちゃんにお願いして
仕事のため家を出ました。
(卒業式はお花屋さんもバタバタです(笑))
袴の予定だったのでちゃんと着れたかな?髪型は大丈夫かな?
なんて心配しながら会場へ。



体育館に入場してきた娘と目が合って
私が間に合ったことに笑顔を見せてくれました。

次々と卒業証書を授与されるお友達も
6年間でこんなに大きくなったんだなぁと
我が子と同様、胸が熱くなりました。



そして最後の教室。
明日からはもうここでみんなと勉強することが
なくなるんだなぁ・・・。
っと。


.

それから娘のスクールゾーンは交通量が多いので
6年間黄色い帽子をかぶって登校します。

色紙のようにみんなでメッセージを帽子に書いていました。

色々あった6年間。
たくさん笑ってたくさん泣いてたくさん友達ができて。
本当にいい学校でした。
中学校はみんなそれぞれ進路がばらばらなので
こうやってみんなで集まることはできないけれど
たくさんの友達との思い出は彼女の宝物になったと思います。



卒業おめでとう。

今日の入荷。
3月第1週目です。
春はお花が盛りだくさん。

今日もたくさん入荷してます。

HPがメンテナンス中のため見れません。
お問い合わせはこちらまで
↓↓

花屋Andj
福岡市城南区別府2-1-27
092*847*8484



201503061 (1)201503061 (2)
201503061 (3)201503061 (4)
201503061 (5)201503061 (10)
201503061 (9)201503061 (8)
201503061 (7)201503061 (6)
201503061 (15)201503061 (14)
201503061 (13)201503061 (12)
201503061 (11)201503061 (20)
201503061 (19)201503061 (18)
201503061 (17)201503061 (16)
201503061 (25)201503061 (24)
201503061 (23)201503061 (22)
201503061 (21)201503061 (42)
201503061 (41)201503061 (40)
201503061 (39)201503061 (38)
201503061 (37)201503061 (36)
201503061 (35)201503061 (34)
201503061 (33)201503061 (32)
201503061 (31)201503061 (30)
201503061 (29)201503061 (28)

雛祭り
昨日は3月3日雛祭りでしたね。
桃も早々に完売してしまいました。
また、
桃の節句に合わせて女子高校の卒業式もありました。
朝早くお花のお届けに校門に向かうと
元気いっぱいの女子高生たちに出会えました。
みんないきいきしていてとてもかがやいてました。

我が家でも
手巻きずしと菜の花のお浸しにお吸い物に・・・。
色々作ってていたらお腹いっぱいになりました((笑))

さて3月は沢山のイベントが続くので
体力付けてしっかり頑張りたいと思います!!


008_2015030408225892f.jpg


今日の入荷。


20150302 (1)20150302 (2)
20150302 (3)20150302 (4)
20150302 (5)20150302 (10)
20150302 (9)20150302 (8)
20150302 (7)20150302 (6)
20150302 (15)20150302 (14)
20150302 (13)20150302 (12)
20150302 (11)20150302 (20)
20150302 (19)20150302 (18)
20150302 (17)20150302 (16)
20150302 (22)20150302 (21)