福岡市の花屋アンジーです。
プロフィール

Author:Andj
福岡市城南区の花屋 アンジー。
福岡市フラワーショップ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

今日の店内


今日は市内の小中学校の終業式でした。

離任式の花束のご注文を沢山頂き本当にありがとうございました。


3月
1日があっという間に過ぎていく3月。
先週まではバタバタの毎日でした。

学校への卒業式のお花の活けこみなどで
お店を閉めている時間も多く
ご迷惑をおかけしました。

今年も色んな学校への活けこみの依頼をいただき
本当にありがとうございました。
各学校ごとに壺や大きさが違うので
色々なお写真をUPしてみました。













画像が粗くてすみません。
一つ一つ現場で作業するので
子供たちの卒業式の練習風景がみれて
つい感情が入ってしまいます。

みなさん
ご卒業おめでとうございます。

別れの3月。
旅たちの3月。

いつかは親元を離れて
独り立ちする日が来ますよね。

我が家の娘も14歳。
3月はホームスティでオーストラリアへ。
3週間、パースやゴールドコースト、ブリスベンなど3件のお宅にホームステイ
させてもらいながら学校に通います。

さみしいと電話がかかってくるかと思いきや・・・。






すごく楽しいみたいです。
さみしいどころか、毎日が楽しくて充実してるとのこと。

ほとんど電話もかかってこず、
娘の同行はインスタで確認。

・・・。
こんなもんなんですね。
あっという間に大人になっていくんでしょうね。


卒業式・卒園式
3月は卒業式や卒園式などお花のご注文の
多い季節です。
春の可愛いお花が今日もたくさん入荷しています。


201703132.jpg

今日の入荷。
201703131 (1)

卒業式


昨日は近くの大学と公立中学校の卒業式でした。

お店の中が花束でいっぱいになりました^_^
ご注文ありがとうございました😊
10th Anniversary!!
紆余曲折
色々ありましたが
無事に10年目を迎えることができました。
いつもありがとうございます。
これからも別府のお花屋さんとして
頑張っていきたいです。

IMG_3271.jpg

今日の入荷。
201703011 (1)201703011 (2)
201703011 (3)201703011 (4)
201703011 (5)201703011 (6)
201703011 (7)201703011 (8)
201703011 (9)201703011 (10)
201703011 (11)201703011 (12)
201703011 (13)201703011 (14)